zenbox_

Top

喜び勇んでカメラ屋さんへ パート2

e0179644_18565750.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
動くかどうかも分からないけど、フィルム入れちゃいました。







e0179644_19133327.jpg
一眼レフが修理中で、この休みの期間に挑戦中です!

壊れているか、失敗するか、奇跡が起こるかは、
来週の現像次第です。(爆)

初フィルムカメラが、ものすごくアナログカメラになっちゃいましたが
ファインダーから見る景色がすごく綺麗で、感激しました。
何を撮っても、かっこいいんではないかと、錯覚しそうなほどです。

カメラが変わると、方法もリズムも視点も変わるものですね。
修行中のマクロが出来ないから、そう思うのかもしれないけれど。

今は、古いコンデジとyashica-Dが、色々と教えてくれているように思います。


改めて、一眼レフって優秀なんだな〜と、再認識出来ました。


[PR]
by zendc | 2009-08-14 19:34 | おやじの匣