zenbox_

Top

写真を残す

e0179644_1742764.jpg

ビデオや写真を撮らない人でした。   記憶に残そう(笑)なタイプ。 
例えば、新婚旅行(遠い目)・・・の時に買ったビデオ。帰ってから見てみると・・・
「は〜い到着しました!車レンタカーしました〜!  」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プツ。で終了w

これでは、イカンと思うようになったのですよ





あのお気に入りのバイクは、記憶の中だけ。
そんなモノや場所が、とても多いと気がついた。

e0179644_1751260.jpg



PowerShot G6は、元気な写真を撮るのが上手なカメラ。
露光はかなり明るめなのに、アレコレ出来ないし、マクロもピントが来ないし、動かせない。
でも元気な写真にしてくれた。

不満は、液晶モニター。ファインダーは飾り。バリアングルは便利だったけど、、、晴れの日は、全然見えないよ! 
プレビューも拡大出来ないし、ピントの確認も露光具合もチェック出来なかった。

この8月は、色々な事があり、色々なカメラと出会えた、刺激的な月。
その中でもPowerShot G6は、不測の事態でカメラを無くした時に、助けてくれた。
なので、文句を言いつつも感謝している。頼もしい助っ人でした。

でも、フィルムカメラに気をとられて、あまりアップ出来なかった・・・
カメラは撮った写真が記念な気がするので、その感謝の気持ちを込めた連続アップ。




ホントにこの液晶モニターには、泣かされたな・・・・・んっ?

e0179644_176407.jpg



9月は、落ち着いて撮影しよう。




[PR]
by zendc | 2009-08-28 17:10 | おやじの匣