zenbox_

Top

あきらめていたD40 の復活

e0179644_17345100.jpg

奇跡?的に、突然に、修理から無事帰ってきた(嬉泣)
自分の完全なる不注意で、水の中に落としてしまった愛機。特別な愛着も湧くというものです。
しかし・・・未だに、あの瞬間は、脳裏から離れない






まるで、

映画タイタニックでのジャック・ドーソンの最後、あの沈んでいくシーンの様でした(笑)


おかえりD40。もう離さないよ。

e0179644_17113252.jpg

皆、よかったね〜。行い良かったんちゃう〜。なんて、言ってくれて。
自宅ででも、息子が「うそ!」すごいやん。あきらめて買うって言ってたやん。見せてや。とか。

うかれついでに、愛機に名前でも付けて出そうとしたら、(うかれたおやじは最低ですな)


嫁が、「ドラえもん」の道具みたいに、言うんです。


シャッターボタンには生々しい傷跡が・・・・ごめんよD40・・・(落としたレンズはこれではない)

e0179644_17275464.jpg



鞄からD40を出して、「愛機:ジャックいや、ディカプリオ様・・・・」とか言おうかと、まさにその時!!!



嫁が、「ドラえもん」の道具みたいに、言うんです。



しかも、ドラえもんの「ものまね」までして。







!!!!!   すぅ・い・ぼ・つ・カメラぁ〜〜   !!!!!

e0179644_1740174.jpg


完全に狙ってやがりました。完璧なタイミング・・・・
これだから関西人は・・・・

この日は、何を言ってもOKな事も計算済み。

[PR]
by zendc | 2009-08-31 18:17 | おやじの匣