zenbox_

Top

水都大阪2009

e0179644_3391652.jpg

大阪の魚



外でレンズを交換するとき、何から順番に外すのかで悩んでしまう今日この頃

街スナップにイベントに行ってきたら
撮りたいというより、被写体に撮らされた感のある写真を量産
折角撮ったので、水都祭を少しですがご紹介







残念だけど、捨てられたゴミの展示が多かった。

e0179644_352276.jpg


e0179644_3541195.jpg

なぜ、綺麗に色分けしているんだ?




アート船「ラッキードラゴン」だそうです。。。

e0179644_425321.jpg

なんだかなぁ〜。なにより人形が恐いよ。




「フローティング・ダック」

e0179644_454930.jpg

正面までは行けなかった。ガーコ さようなら。




ムック ! ムックじゃないか!!!

e0179644_491487.jpg

キュコ・キュコ・キュコと風と共に鳴く音が心地よかった。
出来れば、色を、色づかいを、もう少し上手にしてほしかったな。




綺麗になってほしい。しなきゃいけない。

e0179644_4171582.jpg

ただ、イベントにまとまりの無い感じは、大阪らしさ?
夕方の時間帯は、なんだか文化祭ぽかった。




写真もまとまりが無くて、何が何だか分らん事になってしまった。。。
小カットも。。。難しい。


もし、興味が出来たなら、公式サイトで確認してください。
「水都大阪2009」



[PR]
by zendc | 2009-09-18 08:32 | D40 photobox