zenbox_

Top

気になったから撮ってみた。

e0179644_16182956.jpg

裏庭は川


旅先で見かけるモノは、新鮮ですね。
「おっ?」「なんじゃ?」「あっ!」ってモノを撮ってみました。
ほとんどの写真は車窓から。もちろん助手席です^^






e0179644_171304.jpg

うわぁ!塀なんか? へ〜^^ 高枝バサミでは届きそうに無いなぁ。
でも、でも、その先のとこ、ちょっと 気になるなぁ〜



e0179644_2133409.jpg

転ぶ、決定的瞬間w これなら撮れました



e0179644_21344648.jpg

なんか忘れてますよ〜



e0179644_21364112.jpg

宍道湖に浮かぶ 作られた感じの島 なんで?
夕焼けの奇麗なポイントだそうです。曇り空の中、60kmで通過。^^



e0179644_21395194.jpg

走っていると、単線のいい感じの景色に何度も遭遇
どんな電車かな?このポイント良さそうだな。とか思いつつ、一度だけ一瞬すれ違い。早すぎ!!
ブレブレ...orz. でも電車かわええ。是非、島根に行かれたら狙って下さい。



e0179644_2144289.jpg

カレーライスは飲み物な現場。w

[PR]
by zendc | 2009-09-25 21:51 | D40 photobox