「ほっ」と。キャンペーン

zenbox_

Top

月夜に誘われて

e0179644_149647.jpg

月見でも・・・とカメラを片手に家を出た
浅はかにも手には、30mmの付いたD40のみ

ジャンプしても無理なもんはムリ。・・・投げてみようか・・w
あきらめ半分でベンチに座っていると、そこには不思議な光景が広がっていた・・・


ブログランキングに挑戦してみました。
お帰りの際に、よろしければポチッとお願い致します。
皆さんの見事な「お月様」ご自由にトラックバックして頂いてOKですよ^^
折角の名月なんですから^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
初心者カメラマンで参加しています(^o^)/




e0179644_16375417.jpg

e0179644_1638764.jpg



見慣れた公園が怪しくビビットな色に包まれていたw

気が付けば、初めての夜撮・・・こんなんでました(笑)・・・





追記...カメラって、うそつきだ〜笑   真っ暗なのになぜ?でした。(^^)
うわ〜、シグマの光芒でた〜♪ で満足な夜でした(笑) ワォ〜〜ン!

[PR]
by zendc | 2009-10-05 10:28 | D40 photobox