zenbox_

Top

. log #2

e0179644_1102121.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ<(_ _)>






朝、珈琲を入れ、窓を開けて、鉢植えを出すのが日課。
最近は、少し肌寒くなって、冷たい風と共に、
清々しい、くう・・・・・き・・・、!?!?!?   エッ!

入ってきたものは、独特の世界観を持つ、華麗なる香り・・・

お、おれか!!!?!! くんくん・・、嫌、いや、イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ〜〜〜。

ちがう!  違います。  ちがって・・・

加齢する事は、歓迎している。
しかし、華麗なるニオイは、・・・・ご遠慮したい。
そんな事を、強く思った朝だった。

最近、タマに、風に乗って部屋に入ってくる。
鉢植え、ラベンダーにしようかな。

ん〜〜、マンダム。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ガンガン写真アップするぞ!と意気込んだ矢先、昨日は、メモリーもデータも忘れアップも出来ず。
この最近、仕事や用事も重なり無理していた事のピークだったなぁと、思いました。
なので、ブログはお休みにしてました。マイペースで、がんばります。
皆さんの暖かいコメントや応援して下さっていること、本当に励みになっております。ありがとうございます。
ブログランキングへ参加しております。お帰りの際はクリックをお願い致します。
がんばってみますので、応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

[PR]
by zendc | 2009-11-04 11:13 | KENDO