zenbox_

Top

日向ぼっこ

e0179644_19465721.jpg


陽気に誘われて 大きいトンボさんも気持ち良さそう


e0179644_19472418.jpg


小さいてんとう虫さんも楽しそう


e0179644_1948763.jpg


もっと小さい虫さんも。
気持ち良かった 原っぱでの日向ぼっこ




ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ とても励みになっております。

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_







先日は、沢山の嬉しいコメントありがとうございました。
新しい事に挑戦してみた写真です。
気付けた事も多くて、写欲が湧いております。^^
そのため数少ないですが、ストックの写真のアップ・・・
し辛くなっております(笑)

励まして頂いて・・嬉しかったので
似たイメージなのですが・・・勢いでもう一回、アップしました。

至急、撮影しなくては!な状態です。

[PR]
by zendc | 2009-11-10 19:55 | etude