「ほっ」と。キャンペーン

zenbox_

Top

約束の時間に。

e0179644_16432550.jpg


薔薇色を求めて 逢いにいった





e0179644_16442775.jpg


昼間は 眩しすぎるので


e0179644_1645360.jpg


この時間を選んだのに・・・


e0179644_16453042.jpg


夜の薔薇が こんなイメージだったとは


e0179644_16461577.jpg


やはり、また戸惑った


e0179644_16465460.jpg


少し離れて見た薔薇色が


e0179644_16472689.jpg


綺麗だと思った


e0179644_16475417.jpg




フィルムで撮りたいと思った。
デジタルでは、どう撮っても、私には派手すぎる。
時間帯も選んだつもりが・・・何でしょか!この・・・ムーディーな絵は!w
リベンジで挑戦したのに
大半は、また撮らされた・・・

美しすぎると感じる花
大阪中之島公園にて


・・・

アップしていた最中に、やっと気付きました。
薔薇のこういうイメージは、おっさんにはキツい!(爆)
この写真をアップした勇気を評価して頂ければ、幸いです。(恥)&(照)<(_ _)>
ぜひ、ポチッ!と、押してお帰りください。よろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村のランキングに参加しています
クリックして頂くと、今日の評価に繋がります。

[PR]
by zendc | 2009-11-13 17:22 | hana iro