zenbox_

Top

Love is ...

e0179644_158359.jpg


ひとつ ひとつが 物語






e0179644_20492.jpg





e0179644_213691.jpg





e0179644_222322.jpg





e0179644_241749.jpg


Love is like a rose.


...over




たくさん撮った薔薇の花
ゆっくり見て・・・
今日、薔薇の魅力を知りました
この花ほど、人を想わせる花は、無い気がした
愛や恋も、そのひとつ。

マクロをアクセントに使ってみました。
まだ、写真はあるのですが、また機会があれば・・・
・・・写真無くなった時にでも、薔薇の愛の力を借りる事にします(爆)
たくさん見て下さって、ありがとうございました。<(_ _)>



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-15 02:15 | hana iro