zenbox_

Top

和 紫

e0179644_20132696.jpg


力強い曲線美 グラデーションの波


e0179644_1851477.jpg


アンダーの光の中で 華やぐ


e0179644_18513329.jpg


風格ある 大輪の菊

不動のおねぇさんと共に・・・・・泣...orz...




ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_






先日の「葉 彩」へ、沢山のメッセージありがとうございました。<(_ _)>
ちょっと、自信無くて、ドキドキしておりましたが、
素敵な言葉、温かい言葉を沢山頂き、とてもうれしく、励みになりました!

4枚とも、ちぎり絵を意識して撮ったんですが、3枚目は、もう一つイメージを重ねていました。
向かい合う2人が、とてもアッパーな曲にあわせて、さざめき踊っているんです。
両手を広げて、激しいぐらいの歓喜のダンス。
向かって左の方は、上を向き叫び、右側がイナバウアーの様に仰け反った
最高潮の瞬間をパシャリ。・・・笑 
そんな事を思いながら撮っていました。^^

み、見えなくもないですか?笑

ありがとうございました。<(_ _)>

[PR]
by zendc | 2009-11-18 18:58 | hana iro