zenbox_

Top

WA SABI .

e0179644_18522921.jpg


しょっぱいのである


e0179644_18524659.jpg


「苔海」








私の写真は、「寂しいなぁ」と言われる。
楽しい気持ちで、ウキウキ撮った写真にでも、「なんか・・寂しいなぁ」と言われる。
何とも、しょっぱい、悲しいお話。・・・性なのか。

日々撮影していて、
ふと「侘び・寂び」を表現したい! などと、大それた事を思ってしまった。
もちろん、撮れるはずも無い・・・どうしたものか・・・

そこで、閃いた! では、「美」を抜こう! 
寂しいセンスがあるのなら、数打ちゃ いつか撮れるかも!
ちょっぴり、ぴりッとしてれば、良し。

・・・しかし、現実は、甘くない。何とも、しょっぱい写真たち。
コメントを残してもらうにも、微妙な写真である。

「雲海」すばらしい情景。それに見立てて、苔で表現したのが、
「苔海」・・・この写真の場合、なんや「こけかい」・・・にしか、ならない。(泣)

これが現実である。

十分、分っていても、これしか写真が無いのも現実。
「WASABI」と言いつつ、甘えた気持ちでアップします。。。

どうか、広〜〜い心で、お願いします。<(_ _)>
[PR]
by zendc | 2009-11-30 19:00 | WA SABI