zenbox_

Top

銀杏並木 vol.1

e0179644_235147.jpg


11月下旬 もう少しかな







e0179644_1452842.jpg


20日頃 所々は 色付き始めても


e0179644_14523464.jpg


緑が美しい印象でした


e0179644_14525033.jpg


枝振りの乱雑さが 気になるんだよなぁ

大阪、御堂筋の銀杏並木より




この秋、一番撮っていた銀杏。
大阪、御堂筋の銀杏並木というロケーションもあって、
「ストリート」この雰囲気を含めて撮ってみたかったのですが、
全然、思うように撮れず、玉砕です。
たくさん撮ったので、少しだけ時系列で、アップします。

こっそり、修正しました^^
準備もできていないのに、アップするとだめですね。反省^^

先日の雫へ、沢山のメッセージをありがとうございます。
お返事、もう少しお待ちください。<(_ _)>

[PR]
by zendc | 2009-12-03 23:12 | hana iro