zenbox_

Top

if .

e0179644_21554080.jpg


もうすっかり冬支度ですね 

12月だというのに もし こんな一面の見事な秋桜が目の前に咲き乱れていたら

あなただったら どうしますか?

・・・・






撮りましょう♪(⌒∇⌒)


用事で訪れた先で出会ったコスモス畑
時間もたっぷりあったので、ジ〜〜ックリ撮ってきました^^
というか、撮りすぎました(;^_^A アセアセ・・・


e0179644_21564662.jpg


綺麗でした。季節外れだけど。


e0179644_21571356.jpg


楽しみました。寒かったけど。


e0179644_2157282.jpg


ただ、物足りないんですよ。何故だと思いますか?


e0179644_21574559.jpg


虫さんが居ないんです。こんな楽園なのに。寂しいですね。

仕方ないですよね。季節外れですから・・・唯一居たのは、「おっさん蛾」一匹、バタバタと・・・(爆)


e0179644_2158643.jpg


「姫!またおっさん娥、来て居りまする」
「かまうな。無視じゃするのじゃ!見てわならんぞ!」


e0179644_21582252.jpg


来年の蝶々のコラボを、想いながら、存分に、練習してきましたので、
呆れるぐらい、季節外れの秋桜を、無理矢理お届け致します^^




まともに、秋桜と向き合ったのは、実は初めてで、
初秋の頃に、少し出会っただけでした。もう、ビックリしましたが、
実際見ると、本当綺麗ですね。用事の合間に、お隣にあったこの楽園に、行ったり来たり。
レンズも色々と変えながら、色んな撮り方してきました。
途中で、ワケが分らなくなって(爆)・・・・かなり、適当です^^
新鮮さは無いんですが・・・
少し懐かしく、エェ〜今更〜、と、見て頂けたら幸いです(;^_^A アセアセ・・・


師走ですね。ドタバタしておりまして、お返事出来ないかもしれませんが、
お時間がありましたら、一言でも残して下されば、嬉しいです^^
お話したいんですけれど・・・合間に、お伺い致しますね。
皆さんも、お風邪など引かぬよう、ご自愛くださいね。

では、季節外れの秋桜。しばらくの間、お付合いください^^

[PR]
by zendc | 2009-12-07 22:08 | hana iro