zenbox_

Top

banana .・・・の時間

e0179644_22172550.jpg


突然ですが! バナナお好きですか?


e0179644_22174025.jpg


夜な夜な、筋トレに ブリッジしているバナナ
ストイックに、日々おいしくなる為に、こっそりトレーニングしているバナナ
そんなバナナが、私は 大好きです










e0179644_22175485.jpg


たまに食べると 美味しいんですよね バナナ
あなたも、夜食にいかがですか^^




こんばんは。
突然の、まさかのばなな!
へんな感じでしょうか?(^o^)/

実は、仲良くして下さっている、
monkeysnapsさんと、こっそりコラボ企画で、遊んでみました!
「共通のモチーフで、写真とって、見せっこしようか〜」企画ですw
今回は、バナナをモチーフに、初挑戦のテーブルフォト&マクロ縛りです。w

彼のブログにも、素敵なバナナが、アップされておりますので、
是非、ご覧下さいね。↓

☆collaboration with☆
「ミリョクノジカン」by monkeysnap


勢いとは言え、バナナw・・・難しすぎ!
買ってきたバナナ見て、
あまりにも、イメージ出来ずに、自然と笑ってました。

年末の疲れた体には、癒し!・・・癒しと言えば、バナナですねw
楽しんで、頂けましたか?^^


☆お知らせ☆

こんな感じで、同日に、同じモチーフの写真で、盛り上がりませんか?
アチコチのブログで、「○月○日は、○○の日」見たいな感じで、如何でしょうか?

レンズやジャンルは問いません。タマには、アイデア写真も刺激的ですよ!
参加して下さる方は、コメント欄に、その旨、お書き添え下さい。
モチーフのアイデアなども、お待ちしてま〜す。
もし決まらなければ・・・次回は「リンゴ」です(爆)決定致しました^^

次回の開催は、「12月21日月曜日」を予定していま〜す。
トラックバックで繋げて、軽〜い気持ちで遊びましょ。




こっそり、こんな所にもバナナあったりします・・・(;^_^A
one way shot

[PR]
by zendc | 2009-12-14 22:30 | collaboration