zenbox_

Top

続、banana .・・・の時間


e0179644_261672.jpg


「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画


同じモチーフで考えて、撮影して、アップすると
見せて頂いたときの楽しさや、発見や、驚きが、倍増します。


e0179644_273531.jpg


あのアングル!私も考えてみましたが、
見事な写真に、やられました! でも楽しい気持ちで、いっぱいですw







e0179644_291678.jpg


撮影用のバナナ。私は見栄張って、こっそり百貨店でブランドバナナ買いました。しかし!

娘ちゃんのは、Doleのブランドバナナでした

そのシールを見ただけで、何十倍も楽しかった


e0179644_210556.jpg


撮影中に、食べちゃいました。w
だってね、バナナ!デッカくて、マクロに収まんないし、バナナは良い香りだし。
美味しかった♪ 私は、食べて小さくしたんですが・・・

この写真は上手〜く処理して表現!刺激貰いました




いつも、沢山の刺激をくれる
「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんとの、素敵なコラボ企画。

「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
記念の第一回目の前のエントリーや、トラックバックを、是非ご覧下さい。



第二回目は「リンゴ」です☆ リンゴにしちゃいました。適当ですみません。
何処にだって良いんです。写真の中に、潜ませて下さい。そんな、おもしろ写真で、OKです!
もちろん、料理したって面白い!ど真ん中も、変化球も、ボールでも、みんなで楽しみましょう!

さっきのこんなかわいい写真もご参考まで。^^

ゆる〜く、ご参加くださいね。
コッソリ撮っても、TB頂けますか?楽しさを共有させて下さいね。
[PR]
by zendc | 2009-12-15 02:35 | collaboration