zenbox_

Top

リンゴの日(^o^)/

e0179644_2042164.jpg

頂いた大きなリンゴで勝負だ〜!



♪暮れ〜の元気なご挨拶ぅ〜〜♪


e0179644_20445990.jpg

「リンゴの人」


すご〜い!沢山のリンゴの花がアチコチに咲き乱れている〜!


e0179644_0181454.jpg



Apple Candle

e0179644_233538.jpg

リンゴの灯り



Apple Stars

e0179644_10551924.jpg

今日という日を思い浮かべて 撮った写真たち
こんなに素敵な日になるなんて・・・とても楽しかったですね!
皆さん!お疲れさまでした & ありがとうございました!



■□■□素敵な「リンゴの日」リンク集■□■□

→もうひとつの 暮れ行く … Ringo 「ちょっと寄り道しませんか?」juneさんのブログ


→光と影 「ひこうきやさんのE−P1日記」ひこうきやさんのブログ


→あま〜い香りに誘われて。「MIX MIND」maiさんのブログ


→リンゴの日〜トラックバック企画〜「自分観察日記」NOBUさんのブログ


その他の素敵な「リンゴの日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
沢山の新しい出会いがあれば、嬉しいなぁ(⌒∇⌒)








いつも、沢山の刺激をくれる
「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんとの、素敵なコラボ企画 第2弾!

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
素敵なリンゴの花が、沢山咲いたらうれしいな。



コメントやトラックバックで、お知らせください
コメント欄は、何度でも自由にお使いくださいね!
トラックバック出来ない時は、本文にリンクを作りますね。



私は、追記で写真更新しますので、たまに見てやって下さいな^^
何コレ!な方は、↓をご覧下さい

☆12月21日は「リンゴの日」

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画
 詳しくは、
「banana .・・・の時間」 「続、banana .・・・の時間」を、ご覧下さい

[PR]
by zendc | 2009-12-21 22:00 | collaboration