zenbox_

Top

hana iro .

e0179644_18263684.jpg



e0179644_18265998.jpg










e0179644_18271517.jpg



e0179644_18272863.jpg



e0179644_18274390.jpg


花として





どりゃ〜!ようやく、仕事納め出来ました!
ぼ〜っとしたいところですが・・・無理そうです(^_^;)

今年、最後になると思うエントリーです。
一番撮ってあげたい頃を、過ぎてしまい、少し心残りな今回。
何となく、自分らしいかなぁ・・・と思います。。。
来年がんばろう!な、「hana iro」です。

年末年始は、コンピュータ環境が無く、時間が作れない事が多くなりそうなんです。(>_<)
ネットが出来る時は、皆さんのところへお伺いしたいので、コメント欄は開けていますが、
お返事出来ないと思います。すみません。

今年ブログを初めて、本当に嬉しい皆さんとの出会いでした。
たくさん、教えて頂き、刺激も貰い、何より楽しかったぁ!本当にありがとうございます!
来年も、よろしくお願いします<(_ _)>

良いお年を、お迎えください!





☆1月11日は「みかんの日」

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画
 詳しくは、
「リンゴの日」を、ご覧下さい

[PR]
by zendc | 2009-12-28 18:41 | hana iro