zenbox_

Top

flame vol.2

e0179644_1433150.jpg


美しく燃える







e0179644_14334693.jpg


e0179644_14483190.jpg



暖か〜い花の楽園(笑)に、2時間ほど行くことができたのですが、
メモリーに入りっぱなしで、やっと今回の「hana iro」の画像を全部書き出しました。
もっとあると思ったのですが、ブレてたり、ピンぼけや、ピンぼけや・・・・orz
で、思ったほどの量には、なりませんでした(>_<)・・要修行ですねw

感想と言うか、画像を見ながら思った事は、花って綺麗なぁ・・・でしたw

頭の中では、資○堂のTUB○KIのCMが、ヘビーローテーションw

でも、あんな感じで、今後の写真を見て頂けたら嬉しいです^^

じっくり撮る事も全部見る事も出来なかったので、また行こうと思います。暖かいしw

今日は↓にも、エントリーしているので
もし良かったら見てください。コメントも頂けると嬉しいです<(_ _)>

練習で、初めて↓貼ってみました。





[PR]
by zendc | 2010-01-07 15:11 | hana iro