zenbox_

Top

花一輪

e0179644_1349510.jpg


綺麗だなぁと思う時間は楽しい






e0179644_13511082.jpg


ん〜、選べなかった

どの花も美人のモデルさんでした 大切に育てられているんだなぁと思いました

「flame」へ、沢山のメッセージをありがとうございます<(_ _)>
自然とあの色に引き寄せられてました(^o^;

普段聞かない歌(爆)CMのイメージがスゴく好きなので選びました(照)
サビだけでも良かったんですけど、今回のテーマソングという事で・・・^^

とても励みになるメッセージ嬉しかったです。
ゆっくりお返事させてください<(_ _)>




☆1月11日は「みかんの日」

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画
 詳しくは、
「リンゴの日」を、ご覧下さい

[PR]
by zendc | 2010-01-08 13:59 | hana iro