zenbox_

Top

hana iro .

e0179644_1411570.jpg


鮮やかな その容姿は誰のため?

e0179644_14185054.jpg







e0179644_1418356.jpg


文章、何も思いつかないのは、風邪のせいにしたいなぁ^^

お元気ですか?私は、見事に風邪引きまして・・・ダウン中でございます^^;
ゆっくり、皆さんの写真を拝見させてもらって、元気頂きにいきます。
皆さんもご注意くださいませ〜。^^





☆1月25日は「デンワの日」

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第4回
 詳しくは、
「みかんの日」「リンゴの日」を、ご覧下さい


パワーアップしたカメラで、(買い替えてませんよ^^)
がんばって撮るよ!見えるって素晴らしい!ほほほ〜。
無駄に、シャッター切ってしまいます。
[PR]
by zendc | 2010-01-17 14:23 | hana iro