zenbox_

Top

à la carte 2 .

e0179644_1450569.jpg


妖精の帽子


e0179644_14502672.jpg


蒼い誘惑

(堂々のタイトル名ぱくり(笑)
花をこよなく愛し、素敵な写真で魅了してくれるluluxu-photoさんより、インスパ・・・クリンです^^v









e0179644_14504836.jpg


顔の無い花


e0179644_1512558.jpg


変わってて、綺麗なお花達のアラカルト
見せ方はシンプルにストレートに撮りました。
ひねくれ者の私には、あまり撮らない写真かも・・・と思いアップ致しました。
普段、目にしないこんな花を見つけたら、こんな風に、また撮っちゃうかもしれませんけどね^^
長々と続く、今回の「hana iro .」まだ続きますので、たまに覗いて見てやってくださいませ<(_ _)>

今週は、出入りが多くて、皆さんの所に伺っても、こっそり見て、ポチダッシュになりそうです(>_<)
暖かい日が続きそうですが、ご自愛ください。



☆1月25日は「デンワの日」

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第4回
 詳しくは、
「みかんの日」「リンゴの日」を、ご覧下さい

[PR]
by zendc | 2010-01-20 15:20 | hana iro