zenbox_

Top

ラン♪ラン♪ラン♫

e0179644_21212716.jpg


シャ〜〜

ひぃ〜〜。。。

いきなりかい!・・・もう、怒った!今度撮る時は「ひげ」にしてやるからな!
お、おぼえとけ〜〜〜ぇぇえ〜〜ん。>_<;






何とか時間が出来て、今皆さんへのお返事書いてます。
もう暫くお待ちくださいね。遅くて、申し訳ありませんです。。。
なのに・・・コメ欄あけちゃっていいですかね?
明日もあるので、お返事は出来ませんが、お時間あれば、何か言って〜(笑)

デンワ・・どうですか?も〜期待と不安と楽しみで、わくわくドキドキです。
質問などあれば、お知らせくださいね!
お題などの提案なども、ガンガン受け付けま〜す!
もっと、楽しく、気軽にできるといいですよね!
では、がんばってお返書きま〜す!

追記:
明日の時間ですが、いつも通りに
午後10時スタートです。
翌日も続いていますので、ごゆっくりどうぞ!
お待ちしてま〜す!


☆1月25日は「デンワの日」

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第4回
 詳しくは、
「みかんの日」「リンゴの日」を、ご覧下さい

[PR]
by zendc | 2010-01-24 21:35 | hana iro