zenbox_

Top

2月15日は「青色の日」

e0179644_2183931.jpg


昨日の「デンワの日」!沢山の参加してくださってありがとうございました!
めちゃ楽しかったですね!

TBのなだれに遭い、ようやく這い上がって来れました。まだ、頭がクラクラしてます^^;
不備など、至らない所があったと思いますが、お許しくださいね。


そして、次回の告知です!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第5回

☆1月25日は「青色の日」に、決定致しました!


青(靑、蒼、碧、あお)、モチーフに制限はありません。
2月15日を「青色」で埋め尽くそう!が、テーマです。(^o^)/
素敵な青色、考えてみてくださいね!もちろん、ゆる〜くいきましょう!







☆2月15日は「青色の日」

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第5回
 詳しくは、
「デンワの日」「みかんの日」「リンゴの日」を、ご覧下さい



昨日、沢山のメッセージをありがとうございます。
ゆっくりお返事させてください。いつも、すみません。

質問などがあれば書き込めるように、コメ欄は開けておきます。
メッセージ頂けても、お返事出来ないかもしれません。

昨日は、本当に楽しかったぁ! ありがとうございました<(_ _)>

e0179644_1394817.jpg

[PR]
by zendc | 2010-01-27 02:22 | collaboration