zenbox_

Top

GOLDに変わるとき

e0179644_0345238.jpg


永遠に 輝きつづける

「ワスレタコトナド」の紫陽花です。・・・つづく。




普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 参加してくれる人・楽しんでくれる人を募集しちゃおう計画!^^
  期間限定でランキングへ参加しました。コメント代わりにポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ みんなでもっと楽しめたら良いよね!





☆2月15日は「青色の日」

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第5回
 詳しくは、
「デンワの日」「みかんの日」「リンゴの日」を、ご覧下さい



皆様へ
この企画って、新しい出会いがとても多いなぁと思うんです。
このブログでも、コメントしてくださる方のほとんどが、お知り合い!
とても素敵な事だと嬉しく思っているのですが、参加してくださる方にも
もっと素敵な出会いがあれば、もっと楽しいのではないかと思い、
期間限定ですが、告知目的で再度ブログランキングへ参加致しました。

今回は、最近撮影した写真なのですが、残りの「咲くやこの花館」なども含め、
なるべく日々エントリーしてみます。
コメ閉じ、お返事出来ない事、拙い写真の数々など、不甲斐ない事になりますが、
ご協力して頂けたら嬉しいです。

「青色の日」まで、あと2週間!

よろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by zendc | 2010-02-02 01:12 | hana iro