zenbox_

Top

Eternity . vol.1

e0179644_2172517.jpg


道路脇の花壇の紫陽花

ある日 倒れていた姿を見つけた

土に帰る場所も無く 静かに最後の時を迎えようとしていました

今はこの部屋で綺麗に咲いてくれてます^^v





☆2月15日は「青色の日」PM10:00スタート〜翌日でもOK!

普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 2月15日まで、あと3日ですよ〜!(^o^)/ポチッ!としてね〜
  期間限定でランキングへ参加しました。コメント代わりにポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ みんなでもっと楽しめたら良いよね!


↑↑↑↑↑ ポチッ!ありがとうございます!<(_ _)>




「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第5回
 詳しくは、
「デンワの日」「みかんの日」「リンゴの日」を、ご覧下さい



 沢山のアクセス、嬉しいメッセージ、ホントにありがとうございます。
 お返事、遅くなっております。すみません。
 「青色の日」何とか、合間に撮影しました!あいにくの雨もあり、予定を変えて撮りましたよ。
 ただ、月曜日までに終わらせなきゃならない事が詰まってまして、バタバタなのです。
 先ほど、皆さんのところで癒されてきましたが、コメントは、残せませんでした。
 こんな日が続きそうなのですが、申し訳ありません。
 今からも、朝の準備が残ってて、追われております(泣)

 ぽち!ご協力ありがとうございます。
 「青色の日」まで、後3日!!!楽しみなので、がんばります。
 
[PR]
by zendc | 2010-02-12 02:39 | hana iro