zenbox_

Top

3月15日は「春の日」

e0179644_18201083.jpg


夢のような「青色の日」を ありがとうございました




次回の告知です!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第6回
☆3月15日は「春の日」に、決定致しました!






☆3月15日は「春の日」


春がテーマです。それぞれの春を考えてください。
今回は、色制限もありませんので、衣装も無駄にはなりません!w
春を見つけるも良し、春を感じさせるも良し、思い出も青春も、
ストレートも変化球も、「春」がテーマで、お願いします。
地域性も出ると思います。それを見せて頂くのも、楽しいと思いますし、
十人十色!ゆる〜〜く、いきましょう!


※詳しくは、
 第5回「青色の日」 第4回「デンワの日」 第3回「みかんの日」
 第2回「リンゴの日」 第1回「バナナの日」 を、ご覧下さい


「青色の日」への、お返事を書かせて頂きました。
そこにも書いてあるのですが、沢山エントリーが増えておりますので、
お時間あれば、是非、楽しんで頂けたらと思います。

ご参加の皆さん、今回は、参加出来なかった方、見てくださった大勢の方、
本当に、ありがとうございました。
[PR]
by zendc | 2010-02-17 18:28 | hana iro