「ほっ」と。キャンペーン

zenbox_

Top

続・野鳥の会

e0179644_17142067.jpg


今日は「hana iro」休日です^^;
昨年のストックフォトですが 完全なるパクリ写真です^^

とても素敵で、大好きな写真を撮り続ける
kawayaさんが、
9月にエントリーした「野鳥の会」が忘れられず、了解を頂いたのでアップします。
やっちまいました。が、めちゃ満足な一枚です。
かっこいい!流石、kawayaさんです。

最近、家の前に沢山メジロがいる事に気づき、
毎朝眺める日々、フトこの写真を思い出しました。w









普段のアップで、花以外、マクロ以外でのアップは久しぶり。
ちょっと、息抜きエントリーです^^
今回は時間ある時に、お伺いしたいので、
お返事出来ないと思います。

はいそこ!写真在庫無くなったんやで!とか言わない!
(すみません。amimviyさんパクりました。)
2月22日は、インスパイヤーの日?orz...

※「○○の日」詳しくは、
 第5回「青色の日」 第4回「デンワの日」 第3回「みかんの日」
 第2回「リンゴの日」 第1回「バナナの日」 を、ご覧下さい
[PR]
by zendc | 2010-02-22 17:58 | D40 photobox