zenbox_

Top

Eternity . vol.4

e0179644_1811824.jpg


昨年の今日 カメラを買おうと決めた

これから先も カメラと共に歩んでいけたらいいなぁ

この一年もがんばれ!ole ole ole ole~!



Eternityシリーズのラスト「永遠の羽」
一番お気に入りの写真です^^





e0179644_2565914.jpg「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
☆3月15日「春の日」まで、後5日!
我らが、「sakurashot」ボスが、素敵な「春の日」バナーを作ってくれました!
今回のテーマについてやTBの事などを纏めてくれていますので、
まだ知らない!って方は、このリンクからどうぞ!








ぬぉ〜、後5日ですね。
皆さん、準備の方は如何ですか?
雨続きで、外で春の日の撮影を考えておられる方は、予定が狂ってそうですね。
私は、かる〜くテストしてみましたが撃沈しました(泣)
ヤバいっす。。。このままでは、このままでは、レオタードコースになってしまう。。orz..
マジで、ヤバいっす!時間を作らねば!

ゆ、ゆる〜く、いきましょうね〜。。。(⌒~⌒ι)
[PR]
by zendc | 2010-03-10 18:57