人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

Red Ginger .

Red Ginger ._e0179644_20253584.jpg


饒舌に見せる姿の中に 真実の白い花を持つ

一夜の夢では その核心を 垣間みる事はできない花でした





Red Ginger ._e0179644_2565914.jpg「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
☆3月15日「春の日」まで、後3日!
我らが、「sakurashot」ボスが、素敵な「春の日」バナーを作ってくれました!
今回のテーマについてやTBの事などを纏めてくれていますので、
まだ知らない!って方は、このリンクからどうぞ!









先日は、沢山の「おめでとう」を、ありがとうございます。
こんなに沢山の方に、祝ってもらったの初めてです。
寂しく仕事してたので、嬉しかったっす!
ありがとうございました。<(_ _)>

寂しさついでに、先日、皆さんの過去の3月10日を
少し、見て回ってました。
面白いもので、去年のこの時期も雨の日が多かったみたいでした。
「春の日」も、すごい春を考えてしまいますが、
今ある春も振り返ると楽しい写真だなぁと、思いました。
ブログのこういう所も、面白いもんやなぁと、改めて感じた日でした。

いよいよ、カウントダウンですね!
私も、お尻に火がつきました。ヤバいです。汗!
撮れないなぁ。納得いかないなぁ。と思われている方!
どうぞ「レオタードの日」にしちゃってください。w
私は、なんとしても、無理矢理に納得して「春の日」を迎えたいと思います!笑

恐らく、このエントリーが、最後になると思います。
皆さん、良い週末をお過ごしください。
では、(たぶん)15日に会いましょう!
by zendc | 2010-03-12 21:10 | hana iro