zenbox_

Top

春の日〜 ver.zendc「春の雫」

e0179644_20392436.jpg


春を迎える雨は 優しい色 


e0179644_20393888.jpg


グレーの世界は やがて緑の彩に変わり 


e0179644_20395117.jpg


待ちこがれていた「春の日」が始まった! 


「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第6弾!

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 「春の日」スタートです 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



■□■□素敵な「春の日」リンク集■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^

→さかさくら「DREAMTA」TAKEYAMAさんのブログ


→雨に濡れるネコヤナギ・・・「imai104」imaiさんのブログ


その他の素敵な「青色の日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
沢山の新しい出会いが繋がれば、嬉しいなぁ(⌒∇⌒)






e0179644_2040487.jpg


今の時期だけの「春」の詰まった雫をプレゼントです

素敵な春を咲かせてください^^v

・・・・

良かった。ホント良かった。。。間に合いました。
何とか間に合った私のモチーフは「雫」。画像加工など無しの一発写真でエントリーです。

今回の私の写真は如何でしたでしょうか?
納得の「春の日」です(笑)


e0179644_21393855.jpg


「バレリーナの日」ヤバかったぁ。。。w

この季節は人を可笑しくするようです。
もう少しで、人の道を踏み外すところでした。。。

もうダメだ。と
諦めて手に取りかけていた衣装・・・
ギリギリのところで、HEROの口癖を思い出した

「事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きているんだ!」・・・

そうだよなぁ・・・ボスって、会議室やん!爆
ごめんよ。HERO〜!現場は任せたよ!。。。(o;_ω_)o バタッ

ボスより♡

[PR]
by zendc | 2010-03-15 22:00 | collaboration