zenbox_

Top

舞台裏の雫ちゃん

e0179644_21263260.jpg


春の日用に 準備したのは こんな感じでした

思うように撮れず四苦八苦



e0179644_21364470.jpg


あの春の日の花 ワックスフラワーと言う小さな花

何だか独特のヘンテコな世界でしょw




春の日のお返事を書きました。
遅くなってすみません。
ホントに素敵な「春の日」ありがとうざいました。

次回お題は、もう少しお待ちくださいね。









もうちょっと寄ってみますよ


e0179644_21412778.jpg



まだまだ寄りますよ


e0179644_21524187.jpg


雫に乗ったお花 しかしヘンテコな世界ですw

これ撮って諦めて、更に仕込みをして、春の日の撮影でした


次回は「雫のマロン」いきますよ〜^^

あ〜〜、久しぶりに、お題の無い平和な時間です(爆)

気が抜けて文章まともに書けません^^

[PR]
by zendc | 2010-03-18 22:06 | drops