zenbox_

Top

5月17日は「モノクロの日」

e0179644_1093362.jpg


同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目!
5月17日「モノクロの日」PM10:00スタート


モノクロの日

モノクロの写真表現である事が、今回のテーマです。
得意な人、苦手だと感じている人、あまり試した事の無い人、おられる事だと思いますが
この機会に、色々試してみませんか?考えてみて、試してみて、アップしてみましょう。
当日、沢山のモノクロ写真を見て、とても楽しく刺激的な日になると思います!

皆様のご参加をお待ちしております!
5月17日…みんなのブログからが消える日…


ところで、モノクロの日って何だ!?
とても詳しく!とても美しく、このバナーも作ってくれた
「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」のsakurashotさんこと「サクラボス」がまとめてくれてます!
詳しくは、こちらをご覧下さい。「モノクロの日」告知!

zenbox_の過去のコラボ企画分です。
第六回目「春の日」
第五回目「青色の日」
第四回目「デンワの日」
第三回目「みかんの日」
第二回目「リンゴの日」
第一回目「バナナの日」


e0179644_1045127.jpg
このサクラボス作の素敵なバナーも、トップ画像と合わせてご自由にお使いください。


漠然としていて、もっと絞ったテーマがほしい!?
そう感じている方!大丈夫です。被写体や何を撮ろうかお困りの方は、
下記参照してください!





e0179644_10513273.jpg


ご存知の方も多いと思いますが!
この企画には、「HERO」が誕生しています。
「Synchro Live Graphic」のke-taさん!
写真センスも素晴らしのですが、彼の文章センスは天才!とさえ感じています。
そんな彼が、この企画の日に、とんでもない「新ジャンル」をつくりました。

過去の「HEROの日」は、こちら。

「HEROの日」
「HEROの日☆Season�」

HERO仲間がほしい!そうです。
現在寂しさから、こんなメッセージを残しておりました。
--------------------------
何をするにも覇気が無く、職場でも消しゴムのカスをご飯にのせて「しらす丼ぽくない?」
と壁に向かってブツブツ呟いている日々を送っております。by ke-taさん
--------------------------

かわいそうなんです。
被写体にお困りの方、感動された方、ぜひHEROになってください。
[PR]
by zendc | 2010-03-21 11:22 | collaboration