zenbox_

Top

雫のロマン

e0179644_21112437.jpg


もっと近づきたい そんな魅力を雫には感じていました
通常の1:1の倍率のマクロでは 寄れない領域

通常では「このぐらいが限界」なのです。

もう一歩 もう一歩と 引き込まれていく魅力



e0179644_21153514.jpg


小さければ小さいほど綺麗な雫 もっと寄りたい



e0179644_211775.jpg


トリミングではなく ただ近づきたい! それだけのコダワリです



e0179644_21182281.jpg


どーーん!

ほふぅ〜♪ 満足じゃ。(笑)





「モノクロの日」難しいですよね。
お題は、写真をアップしろ!みたいなモノですもんね。
深い意味で、このテーマを選んだ訳ではないんですよ。
前回、スゴい数の「春の日」でしたから、
スゴい数のブログで、一斉に色が無くなったらおもしろいでしょう^^
モノクロは、勉強にもなるし刺激的かなぁと思って、サクラボスと考えたんです。
私も苦手です。でも、この企画は、ゆる〜〜くが基本です。
ビートたけしも言ってたじゃないですか!

「赤信号 みんなで渡れば こわくない」
の作戦です^^v

楽しみましょう!
沢山のご参加をお待ちしております!
<(_ _)>




次回は5月17日「モノクロの日」PM10:00スタート決定!

e0179644_21411999.jpg 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
←バナーご自由にお使いください。(押しても何もありませんよ^^)
[PR]
by zendc | 2010-03-23 21:49 | drops