人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

ハナノコロモ

ハナノコロモ_e0179644_1154366.jpg


フカフカの衣を纏った草花


ハナノコロモ_e0179644_1181068.jpg


柔らかそうで チクチクしそうで


ハナノコロモ_e0179644_1192661.jpg


ちょっと不思議な世界に見えたら良いなぁ


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!







お返事遅くなったのですが、入れさせてもらいました。
いつも、沢山の方のご訪問や、あたたかいメッセージをありがとうございます。
とても、励みになっています。<(_ _)>

悲しい事がありました。
とても大好きなブロガーさんが、突然ブログを閉めてしまいました。
理由は、匿名の言葉の暴力と、名前を語ったいたずら書きだそうです。
とても傷つかれたのだと思います。

その人は、とても綺麗なスゴい写真と優しい文章で、いつも魅了してくれて・・・
頂くメッセージでは、力をくれて・・・
優しさが溢れた人柄が、にじみ出てました。
決して、人を傷つけるような人ではないです。
私はそう思っています。

このままでは、私も苦しいです。
あなたと繋がりのある人なら、きっと分ります。
戻って来て頂けないでしょうか。
桜写真、もっと魅せてください。
楽しませてください。勉強させてください。


「写真が好き」で繋がった皆さんとのご縁
大切に思っています。
こんな悲しい出来事は辛過ぎます。
by zendc | 2010-03-26 03:40 | hana iro