zenbox_

Top

ちょっと寄ってく?

e0179644_11531055.jpg


e0179644_1145047.jpge0179644_1146048.jpg



e0179644_11465094.jpge0179644_11472788.jpg



e0179644_1221857.jpg




春なのに!暗い!w 暗すぎシリーズです(笑)

最近使い始めたマクロセットに慣れるため 練習がてらお散歩マクロしてみました
とりあえず。。。小さい花に寄ってみた 。。。苦戦中です。orz...

ピント合わせて(これがめちゃ厄介なんです)ブレ無いように撮るだけで精一杯
レンズの癖もまだ分らないし 慣れるまで時間がかかりそうです。くぅ〜〜難しい。>_<

良くわかった事は、いつも使ってるシグマのマクロレンズって
優秀だなぁとつくづく感じました^^

クリックでもうちょっと大きく見れます。

桜シーズン到来!良い週末をお過ごしください


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!






沢山の温かいメッセージありがとうございました
お返事、ゆっくり書かせてください
纏めさせてもらって、お返ししてるのに、
いつも遅くなっていてすみません。

皆さんの言葉、温かかったです。
きっと、届いていると思います。


ありがとう
[PR]
by zendc | 2010-03-27 12:46 | hana iro