zenbox_

Top

ひらひら

e0179644_19592220.jpg


草花が舞う季節へ




昨日は、励みになる言葉を沢山頂きありがとうございます。
あの新緑は、見たままの景色だったんですよ。^^
今月は、あまりエントリー出来なかったので
在庫になる前に、少し前の写真ですがUPしちゃいます
これは、アンダーな葉っぱちゃんです^^;
比べてみるのも面白いかなぁと思ったんですが、
似たようなもんですね^^

ご訪問が遅くなっていてすみません。
今日はコメ欄を閉じさせて頂きます<(_ _)>
お時間がありましたら↓の方へ、お願いします。



モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!

[PR]
by zendc | 2010-03-31 20:11 | hana iro