zenbox_

Top

桜 彩 vol.1

e0179644_2017785.jpg


e0179644_2017315.jpg


青空の下で。



モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!





いつもホントにありがとうございます
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
お伺いしても、コメントも残せずにすみません。
アップのタイミング、お返事・・リズムが掴めず申し訳ないです。
今のペースだと、お蔵入りになりそうなので、アップ優先で暫くは、
進めさせてくださいね。<(_ _)>ホントごめんなさい。


皆さんの所で、いつも魅了される青空と花のコラボ。
メモメモして帰っても、めちゃ苦手で、撮れなかった、撮りたかった青空。
ここでは、レアな写真です。w >_<
ゴーストの虹があってもこれが精一杯。
朝の通勤途中の桜空です。

素敵な週末をお過ごしくださいね。
[PR]
by zendc | 2010-04-02 20:38 | blossom