zenbox_

Top

桜 彩 vol.2

e0179644_11311914.jpg


名所での桜景色にはまだ早く


e0179644_11312885.jpg


あこがれの「そうだ。京都に行こう」は、また次の季節におあずけ


e0179644_11313720.jpg


先週 義父と一緒に散歩
のんびり歩いて 少し咲いていればパシャ
写真を見せては お〜咲いてるなぁ と楽しい時間でした


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!





記録的な週末

そう、京都は先週のお話。
金曜日から風邪ひきました。
日曜日、満開の桜を見に行くため、あわてて準備していたのが
始まりなのか。。。メモリーカードが一枚クラッシュしたのが始まりだったのか。。

まずは桜をアップしよう!
慌てて取り込んだ桜写真。持ち帰るのを忘れてアップ出来ず(1サザエさん)

重い体を何とか起こし・・・お目当ての場所到着、晴れ渡る空!・・・さて、
電池を忘れてD40沈黙(2サザエさん)

・・・寒い、節々が痛い、喉も痛い。。。幸せそうな人たちを無感情で、暫く見つめる。

でも!久しぶりに、yashika-Dも持って来ていたので、入魂の撮影!・・・さて、
がんばった!・・・8枚多重露光・・・フルム巻き忘れ(3サザエさん)

サザエさんもビックリです。というか、サザエさんに失礼です。
自分のポテンシャルに驚きを隠せない日でした。。。orz
あまりに酷い自分と向き合うと、無感情になっていくもんですなぁ。

夜、皆さんの桜写真が心に染みましたよ。
あ〜、まだ喉が痛い。
皆さんも、ご無理なさらないように。
[PR]
by zendc | 2010-04-05 12:11 | blossom