zenbox_

Top

サクラとGuardian

e0179644_13171761.jpg

桜日和の景色
サクラボス!ブログ開設1周年!おめでとう。

yashica-D + PORTRA 160NC

モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!




〜サザエさんからのプレゼント〜

e0179644_1329151.jpg

こんなんでました
サクラボスご要望の8回多重露光写真
追記:これは、あの熱出てたときのシッパイタジュウデスヨ〜。でも写ってたね。ビックリデス。。汗^^;


「○○の日」をいっしょに始めた、凄まじい人気のsakurashotさんの「サクラ*びより」が一周年!
今年の桜で「天真爛漫なさくらちゃん」をテーマに写真撮ってました。
もっと華やかに撮れたら良かったんだけどね。
フィルムの多重写真1枚しか残りませんでした。。。が
感謝の気持ちを込めて送ります。
これからもよろしくです。
[PR]
by zendc | 2010-04-22 14:33 | yashica-D