zenbox_

Top

sora Iro .

e0179644_1612035.jpg

色は君にあげるよ


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!




「おい、おい!おっさん、慣れへん事始めよったでー!」と、思ったあなた!
「モノクロの日」の準備は、どんな感じですか??
このロングバケーションを利用して、色々試すチャンスですよ。
私も、この機会(モノクロの日)を利用して、色々チャレンジしてみようと思います。
休み明けからは、カウントダウンも始めちゃいますよ!
沢山のご参加を、お待ちしてまーす!

ゴールデンウィークですね!
私!がんばりましたよ。やっと落ち着きました!
エライおれ!と言いたい気持ちです。^^v
仕事の関係で、予定は入れられなかったのですが休めそうです!
何処に写真撮りに行こうかなーーー。

皆さんにとっても、良い休日になりますように。
[PR]
by zendc | 2010-04-30 16:16 | D40 photobox