zenbox_

Top

Eternity . vol.4

e0179644_413353.jpg

祝!ネット開通(爆)

いよいよ、今夜10時スタートですね!
モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!






お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?私は、空元気です。
公私共に、この5月から殺人的な日々を過ごしております。
先月末にネットの回線工事もあったのですが、急遽キャンセル。旧回線は解約済み。。。
次の工事まで、随分待たされた上に、設定する時間も無く。。
先ほどようやく、2週間以上ぶりの自宅ネット開通です。

今夜の「モノクロの日」楽しみにしておりますよ!
なんとか、参加したいと思います。
今夜、お会いいたしましょう!
[PR]
by zendc | 2010-05-17 04:35 | hana iro