zenbox_

Top

モノクロの日〜 ver.zendc「近況報告」

e0179644_20292075.jpg

黒に呑込まれそうな日々
毎日3時間ほどの睡眠 馬車馬のように働いた
気力も体力もヘロヘロになりながら、気付けば17日。
ようやくシャッターを切る事が出来た
太陽光など差し込まない薄暗い空間に
モノクロームが捉えたモノ
今回は、さっき撮りたてのLIVE写真で、勝負desu!


「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第7弾!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 「モノクロの日」スタートです 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■□■□素敵な「モノクロの日」リンク集■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^

→色のない世界。「Myu's Sky〜」myuさんのブログ


その他の素敵な「モノクロの日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
感動と笑いと興奮の日を共に!(⌒∇⌒)




e0179644_20294569.jpg

ヘロヘロの日...orz

挑戦したいネタはあったんだ。。。。。
この企画の裏テーマ?「HEROの日」を甘んじて受けよう
だ、だれかーーーぁぁぁ。

追記:
沢山のご参加ありがとうございます。
TBのみ先に送らせてもらっております。
ご訪問、少しづつですが、必ず伺いますね!
気長に待ってて下さい。<(_ _)>
[PR]
by zendc | 2010-05-17 22:00 | collaboration