人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

7月12日は「水の日」告知

7月12日は「水の日」告知_e0179644_1181031.jpg

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第8弾!
7月12日「水の日」PM10:00スタート


ところで、モノクロの日って何だ!?
サクラ*びよりミリョクノジカン」のsakurashotボスと始めたコラボ企画!
同じテーマに沿ってそれぞれが写真を撮り、同じ日の同じ時間帯に各ブログにアップし、
トラックバックで繋げようというコンセプトの楽しいTB企画です。
こそっと見るより、悩んで撮って参加すると、見せてもらう沢山の写真の面白さ倍増しますよ。^^
ゆる〜〜くが基本のこの企画、お気軽にご参加くださいね!

今回で第八回目になるテーマは「水」です。
「水」であれば、雨でも雫でも川でも海でも・・OKです!
7月12日…みんなのブログからが溢れ出す日…です♪

基本は自由参加ですが、ちょっとした条件付きとなります。
・「水」がモチーフであること。
・その記事に関してはトラックバック受け入れはOKとすること。
・新たな交流が出来ればと思いますので、出来る限りコメント欄は開放すること。

※トラックバックに関して
エキサイトユーザーの場合のみですが、下記をご参照ください。
第一回☆トラックバック(以降TB)は、簡単!
第二回☆トラックバックを受けやすくする方法!

zenbox_の過去のコラボ企画分です。
第七回目「モノクロの日」
第六回目「春の日」
第五回目「青色の日」
第四回目「デンワの日」
第三回目「みかんの日」
第二回目「リンゴの日」
第一回目「バナナの日」




お好きなサイズのバナーもご自由にお使いください。
ドラッグドロップで、落とせないですかね?出来無かったら、「サクラボスのミリョクノジカン」でお願いします。<(_ _)>





   水の日告知


追記:
ここへのコメント欄へのお返事は、入れないでおきます。
お伺いさせて頂く事で代えさせて下さい。
リンクをたどってお越し下さった方で、ご質問などありましたら、
お気軽に書き込んで下さいね。
よろしくお願い致します。
by zendc | 2010-05-30 01:20 | collaboration