zenbox_

Top

静寂の中で

e0179644_14113049.jpg

心に咲くアザミは、泣いてなどいない


水の日告知
 7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!






沢山のご訪問とメッセージをありがとうございます。
皆さんのノリ♪最高に素敵っす。ニタニタ読ませて貰ってます。
ホントにありがとう。
なのに・・・コソ読み、ポチ逃げ続いております。<(_ _)>
でも、すごく楽しませてもらってます。
ゆっくりですが、出没したときは絡んでやって下さい。^^

最近の空は、綺麗な色を見せてくれますね。・・・撮ってないけど。
外で会うネコちゃんもほのぼの♪・・・カメラ持ってなかったけど。
さて、がんばりまっしょい!
[PR]
by zendc | 2010-06-09 14:15 | hana iro