zenbox_

Top

紫陽花彩 vol.4

e0179644_14131293.jpg

梅雨を嗜む


水の日告知
 7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!




「前ボケがないよね?どうした?」
「 ボケなだけに、スベりました。」

「・・・」

「引きの写真は?寄りばっかりやん!」
「この後ろボケは、モモレンジャーなので・・引けませんでした。」
「尚更引くべきやん!」

「・・・」

梅雨ですね。
みなさ〜ん!湿ってますか?

公園のアチコチに、キノコがニョキニョキ生えてますね。
毒々しかったら、撮るんですけどね〜。
なんとも中途半端で、シイタケみたいな容姿で・・・
思考もね〜写真もね〜・・・湿りすぎちゃって、絶不調どエス。

せめて・・・「笑いダケ」でもあれば良かったけどね〜。
お後がよろしいようで。。。凹○...コテッ
[PR]
by zendc | 2010-06-24 14:20 | hana iro