人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

紫陽花彩 vol.7

紫陽花彩 vol.7_e0179644_17111730.jpg

今年は、この紫陽花に出合えたことが、うれしかったな


水の日告知
 7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!




いつも、沢山のご訪問ありがとうございます。
沢山のTBも、ありがとうございました。嬉しかったです!
暫く、、バタバタなので、ゆっくりペースになりそうです。
時間作れた時に、ぼっちぼっち、ご訪問させて下さい。<(_ _)>

ふと気付いたら、紫陽花の写真、もうなかった。。
広告も引っ付いてた。。。。
追記で、ボツ写真をこっそり入れるかもしれませんが、
紫陽花シリーズ、ラストです。
長々とお付合いくださって、ありがとうございました。

「水の日」計画も考えなくっちゃ!
がんばるぞ〜〜!

紫陽花彩 vol.7_e0179644_2027894.jpg

皆さん、良い休日を。
by zendc | 2010-07-01 17:32 | hana iro