zenbox_

Top

水の日まで、あと5日!

e0179644_1543284.jpg

今週末がラストチャレンジ


水の日告知
 7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!




な〜〜んてね。
ゆる〜〜くが基本のこの企画。
色々考えて、サクッと撮ってみて、アップする。
すると、何倍も楽しくなる日です。

早いもので、今週末がラストチャンスかな?
まだ撮ってない方で、時間が少しでもあれば、
水をテーマに撮ってみませんか?

そうそう、よく聞くお悩みに、
誰かと、ネタが被っちゃったら・・・と耳にしますが、
被りネタは、楽しいですよ〜。すごく勉強にもなりますし、
その人と親近感も湧いちゃいますよ。
あえて、被りネタを想像するのも楽しいと思います。

以前、「みかんの日」の時は、みかんの雫ネタが被りまくり!w
さらに、私は、みかんマジックネタで、トリアーノパパさんと、被りました。
が、これが最高に楽しかった。撮り方もスゴく勉強になりましたしね。
ちなみに、これがパパさんのネタ。

これが、その時の私のネタです。
クリックで、大きくなります。
e0179644_15441776.jpg


「水の日」楽しみましょう!



な〜〜に、当日、間に合いそうになければ!
「HEROの日」がありますので、潔く何か!かぶっちゃって下さい。w
[PR]
by zendc | 2010-07-07 15:50 | collaboration