zenbox_

Top

フラれた

e0179644_1922776.jpg

お目当ての蓮池が無くなってたよ。凹○...コテッ


水の日告知
 7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!






e0179644_19251180.jpg

そこには、ポツンと鉢に入った一輪の蓮だけでした。


撮りたかった蓮に逢いに、思い出したあの蓮池に、早朝から出掛けたのに玉砕でした。泣
でも、水の日写真撮れたから、まっいいか。ムフッ( ̄m ̄*)←殴っていいよ。w

いよいよ、週明け12日の夜10時「水の日」スタートです。
おそらく来週いっぱいは、私の所は継続していますので、12日の都合が悪くても大丈夫です!
何か、ご質問あれば、書き込んで下さい。何とかお返事致します。

↓にも、沢山、新しく参加して下さる方からメッセージ頂きました!ありがとうございます。
ゆっくりになりますが、皆さんの所にもお伺いさせて下さいね。
それでは、水の日にお会い致しましょう!

良い週末を!
[PR]
by zendc | 2010-07-09 19:40 | hana iro