zenbox_

Top

水の日 〜 ver.zendc「ブログに素敵な水が溢れる日」

e0179644_2132849.jpg

(vol.1) ようこそ、水の楽園の入り口へ


追伸:TB続々増えてますので、皆さんチェックして下さいね〜。

「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾!
「水の日」スタートです! 「HEROの日」も、こっそり開催中!探してみてね。

■□■□■□■□■□■□■□■□ ここも忘れずチェックしてね!素敵な「水の日」リンク集 ■□■□■□■□■□■□■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^
→水の日「DREAMTA」TAKEYAMAさんのブログ

→amayadori。〜コラボ企画「水の日」〜「Myu's Sky〜」myu​さんのブログ
→水の日「ここちよいスペースへ」uriaさんのブログ
→【初参戦】水の日「がじゅまるの樹の下で。」和々さんのブログ

その他の素敵な「水の日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




いよいよ始まりましたね!皆さんの写真が楽しみです!
今回、私の方からは、とりあえずTBのみで、お返しとさせてください。<(_ _)>
きっと見せて頂くだけで、精一杯です。(出来る限りは、がんばりますが。。。)
コメントくださった方の所には、その後、マイペースで、お礼行脚させて頂きます。
(そうじゃないと、前回のように過去になったエントリーにばかりお返事書く事になるので)

暫くは、沢山のTBがあると思いますので、
今週いっぱい、私はこのエントリーになると思いますが、
今回は、この初挑戦のスケスケ写真、赤外線写真の他にも、水の日写真があります。
なるべく日替わりで、写真によっては数時間のみ掲載も含み、写真を入れ替えますので、
しばらくの間、TBチェックしに訪れてくださった時にでも、見てやってください。
皆さん!たくさん交流して遊びましょう!

「水の日」って、なんやねん?って方は、コチラをご覧下さい。


(vol.3) ミリョクのある日のある日

e0179644_1214761.jpg

ここが、こうなったら、こうなるのか?
しかし、感染は、さらに拡大拡大してるようだ。


こんな写真アップで、7月14日で、ブログ1周年や。。。
昨年の今頃は、まだ非公開ブログで恥ずかしがってたのに。。。>_<
[PR]
by zendc | 2010-07-12 22:00 | collaboration